ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は10代の高校生が使っても大丈夫でしょうか?

投稿日:

若い女子に人気なベルタ育毛剤。ベルタ育毛剤は年齢問わず人気です。特に20代~30代に人気な様子です。ベルタ育毛剤は10代の女性でも使えるのでしょうか?高校生でも使っても大丈夫なのでしょうか?

ベルタ育毛剤は10代の女子高校生が使っても大丈夫なの?

ベルタ育毛剤を10代の高校生が使っても大丈夫なのでしょうか?結論から先に言ってしまうとベルタ育毛剤は10代の高校生でも使っても大丈夫だと思います。

私が2017年2月現在で19歳のぎりぎり10代ですけど、問題なくベルタ育毛剤を使えています。私の妹が現在高校2年生ですが、私がベルタ育毛剤を使っているので「私もそれ使わせて!!」って言ってきて普通に使っていますけど、問題はありません。

妹は毎日使っていませんが、パーマやヘアカラーをした後とか頭皮の保湿目的で使っています。10代の高校生でも問題なく使えると思いますが、どうしても心配ならベルタに問い合わせてみることをおすすめします。

ベルタ育毛剤を実際に買って使ってみた口コミレポはこちらでまとめています♪

10代の女性が薄毛(ハゲ)になってしまう原因って?

いったいなぜ10代の女性が薄毛(ハゲ)に悩まされてしまうのでしょうか?10代といえば女性ホルモンの分泌量が盛んですし、体の成長がぐんぐんする年代です。

では、いったい何が原因で10代でも薄毛が進行してしまうのか原因についてまとめてみました。

10代の薄毛の原因その1:ストレス

20代と比べると10代のストレスは少ないと思いますが、学校の事、勉強の事、友達関係のことなどでストレスを溜めてしまうことがあります。

ストレスが引き金となって血行不良を起こし抜け毛が多くなってしまうこともあります。ストレスが溜まったら発散するように!!

10代の薄毛の原因その2:間違ったダイエット

間違ったダイエットはしていないでしょうか?食事をたくさん減らしてダイエットをしていないでしょうか?10代は体の成長が盛んな年代なので、食事を極端に減らすダイエットではなく、しっかり食べて、しっかり運動をするダイエットをしましょう。

食事制限によるダイエットが原因で、髪の毛に大事な栄養が不足して元気な髪の毛が生えてこなくなることも。ダイエットは全然しても大丈夫だけど食事を減らして痩せるダイエットはなるべくしないように!

10代の薄毛の原因その3:ヘアカラー、ブリーチ、パーマなどのダメージ

ヘアスタイルを頻繁に変えているとその分頭皮、髪の毛にダメージがプラスされます。ヘアカラー、ブリーチ、パーマなどしまくっていませんか?

月1回でも少し多いですが、月に2回~3回ヘアカラーとかブリーチ、パーマをしていないでしょうか?10代だから多少髪の毛いじりまくっても大丈夫っしょ!!なんて思っていたら大間違いよ!

20代、30代になった時は、髪の毛はボロボロ…20代なのに頭皮年齢は40代とかになってしまうかもしれません。

-ベルタ育毛剤

Copyright© ベルタ育毛剤口コミNaVi~本当に効果があるの?楽天で買ってみました~ , 2017 AllRights Reserved.